BowNow
  • 機能・仕様から探す
    スタートページ データ分析 リード管理 企業管理 フォーム・ファイル 【旧】メール 【新】メール トライアルメール 設定
  • 操作方法・FAQ
    データ分析 レポート リード 企業 【旧】メール 【新】メール トライアルメール ファイル フォーム 設定
  • トラブルシューティング
  • お知らせ
    お知らせ リリース 障害・メンテナンス
  • AIチャットに質問する
  • スターターガイド
  • 活用支援サイト
  • お問い合わせ

MENU

BowNowサポートセンター ヘルプセンターのホームページ

CLOSE

初めての方

活用支援

機能一覧

  • スタートページ
  • データ分析
  • リード管理
  • 企業管理
  • フォーム・ファイル
  • 【旧】メール
  • 【新】メール
  • トライアルメール
  • 設定

よくある質問

  • ダッシュボード
  • リード
  • 企業
  • メール
  • メール【旧】
  • ファイル
  • フォーム
  • 設定

その他

  • お問い合わせ
  1. BowNowサポートセンター
  2. トラブルシューティング
  3. 新メール

新メール

  • SPF・DKIM・DMARC設定が不備となった場合の確認方法
  • テスト送信時、メールアドレスが不正です。と表示され送信が出来ない
  • Outlookの件名部分に「tracking~」と表示される
  • メールから流入したリードがUnknownで表示
  • メールを送信したらシステムエラーになった
  • 到達が失敗にもかかわらず、開封アクションが取得された
  • メール機能ボタンが表示されない
  • 配信したHTMLメールが崩れて表示される(正しく表示されない)
  • メール配信後にエラーメールが届く
  • 配信除外されるリードの条件、配信停止をしているリードを一覧で確認する
  • テキストメールで{{_bn_mailclick_}}を挿入したリンクがテスト送信時に404エラーになる
  • メールを管理するの配信数が配信時点の数値と異なる
  • リードを探すの配信結果とメール管理での配信結果の数値が合わない、到達の数値がリードを探すとメール管理と異なる
  • 差込コードが反映しない
  • お知らせ
  • 利用規約
  • 会社情報
  • 勉強会
  • お問い合わせ
English (US)
勉強会情報