お問い合わせ
BowNowサポートセンターはお問い合わせフォーム、メール、お電話でのサポートを行っております。
原則、「BowNow」の操作や製品仕様に関連する内容のみ、お問い合わせいただくことが可能です。
※サポートではオンラインミーティング(ZoomやMeetなど)の対応は行っておりません。電話、メールでの対応となります。
※お問合せフォームより24時間お問合せを受付けております。
対応時間は平日10:00~12:00/13:00~17:30 となっております。
時間外でのお問い合わせや土日・祝日にいただいたお問い合わせについては翌平日に回答をさせていただきます。
また、お問い合わせが多い場合は回答にお時間をいただく場合がございます
BowNowサポートセンターは有料プランご契約者様のみを対象としております。
フリープランのお客様は対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
フリープランをご利用の方はマニュアルサイトをご確認いただくか、担当営業もしくは運用支援チームまでお問い合わせください。
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フリープランをご利用の方で担当営業・コンサルタントがいない場合は【こちらから】お問い合わせください。
運用支援チームより折り返し致します。
※旧フリープランをご利用いただいている企業様より、メール機能設置についてのお問い合わせが増えてきていますが、フリープランは有人サポートの対象外です。
メール設置に関するお問い合わせも【こちらから】お問い合わせください。