お問い合わせ

BowNowサポートセンターはお問い合わせフォーム、メール、お電話でのサポートを行っております。
原則、「BowNow」の操作や製品仕様に関連する内容のみ、お問い合わせいただくことが可能です。
※サポートではオンラインミーティング(ZoomやMeetなど)の対応は行っておりません。電話、メールでの対応となります。

BowNowサポートセンターは有料プランご契約者様のみを対象としております。
フリープランのお客様は対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
フリープランをご利用の方はマニュアルサイトをご確認いただくか、担当営業もしくは運用支援チームまでお問い合わせください。

フリープランをご利用の方で担当営業・コンサルタントがいない場合は【こちらから】お問い合わせください。
運用支援チームより折り返し致します。
※旧フリープランをご利用いただいている企業様より、メール機能設置についてのお問い合わせが増えてきていますが、フリープランは有人サポートの対象外です。
メール設置に関するお問い合わせも【こちらから】お問い合わせください。

ライセンスアカウントもしくは会社名をご記入ください

ご利用いただいておりますプランを選択してください

電話でのご連絡をご希望の場合はご記載ください

お問い合わせ内容の詳細を入力をお願い致します。

ファイルを追加またはここにファイルをドロップ