「フォームを管理する」の画面でフォームコンバージョンがカウントされない。
フォーム送信されたデータを管理画面内で見られない。添付ファイルが確認できない。
フォームコンバージョンしたリードが管理画面に登録されない。
自動送信メールにフォームの管理番号が表示されない。
会員登録フォームが「現在利用できません」と表示され、フォーム送信が出来なくなっている。
プランで設定されているリード数を超過していることが原因です。
ご利用中のプランのリード数登録上限と、管理画面に登録されているリード数は、
左側メニュー「設定」>「システムを設定する」より確認が出来ます。
「管理画面に登録しているリード数」が「利用プランの登録上限数」を越え、超過日数が15日間を越えた場合システムの一部機能に制限がかかります。
フォームコンバージョン後にリード登録されず、管理番号が自動送信メールに表示されない事象は、システム制限の一部になります。
リード超過時のシステムの制限についての詳細、解消方法については下記マニュアルページをご確認ください。