BowNowをご利用頂くにあたり、ツールの操作面だけではなく、 マーケティングの考え方や運用にご利用頂ける参考資料をご提供しております。
BowNowを最大限ご利用頂き、貴社のマーケティング活動を円滑に行っていただけましたら幸いでございます。
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BowNowをご導入頂いた方にまず行っていただきたい基礎設定をまとめました。
こちらをご確認頂きマーケティングオートメーションを始めてみてください!
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BowNowの計測を始めるためのファーストステップであるトラッキングコードの発行から設定方法までです。
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新メールでメール配信リストを作成からメール配信を行うまでの手順をまとめております。
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メール配信を行う前の事前準備のマニュアルです。旧メール配信グループの作成・メール作成前の設定・配信停止フォーム作成が入っています。
※ver4.0.0よりメール配信グループ→旧メール配信グループへ名称が変更になっています。
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BowNowでご利用いただける「メール配信」についての手順とご注意点などをまとめました。
メール配信をご利用頂く際にご確認ください。
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BowNowでテキスト文でHTMLメールを配信する場合の作成と配信方法の手順をまとめました。
メール作成の際のご参考にご確認ください。
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BowNowフォーム作成機能の流れをまとめました。
こちらをご確認頂きWEBサイトの問い合わせフォームをBowNowと連携させ、リード転換しましょう。
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BowNowでご利用いただける「会員登録フォーム」こちらの機能を使って活用いただける認証システムについてどんな種類があるか概要についてのご案内です。
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会員登録フォームを使用したファイルダウンロード設定のマニュアルになります。具体的な設定方法やサンプルコードなど記載しています。
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会員登録フォームを使用したコンテンツ認証のマニュアルになります。具体的な設定方法やサンプルコードなど記載しています。
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会員登録フォームを使用したページ認証のマニュアルになります。
※CMS BlueMonkeyのみ使用できる機能になります。
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BowNowでは外部システムとの連携フォームを作成することが出来ます。
※連携フォームへの作成方法や、挙動確認などのシステムサポートは行っておりません。
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基本資料 : BowNowについて基本概要の資料
マーケティングオートメーションツール「BowNow(バウナウ)」の基本資料です。概要、機能、料金プランをまとめております。
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BowNowのご導入における注意点や弊社ポリシーを記載しておりますのでご導入時にご一読ください。
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すぐにデータをためて活用できるよう、必要な設定内容と管理画面の見方をご紹介。BowNow機能の全体像を確認する早見図もご紹介。
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準備編 : BowNowご利用時に確認頂きたい内容
まずは知ってもらいたいBtoBデジタルマーケティングの基本知識と手法について、60ページ以上の大ボリュームでまとめております。
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BowNowの設置を行う上でご注意頂きたい内容、設置内容のひな形をピックアップしてまとめました。トラッキングコード設置、メール作成時、フォーム作成時のご確認にご利用ください。
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デジタルマーケティングによく利用される基本用語とBowNow上でよく出る用語の意味をまとめております。ご不明な文言がございましたらご確認してみてください。
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継続的に見込み顧客と接点を取り続けるために、メールマーケティングを行う事が重要です。今回は、なぜメールマーケティングが必要なのかという部分から、成功事例や参考テンプレートを記載した資料をご用意しました。
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メールマーケティングを行う上で、文章ってどんな風に書けばいいの?というお悩みを抱えている方の為にシーン別で分けたメール文章のサンプルをご用意いたしました。
メルマガ作成の際のご参考にしてみてください。
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オウンドメディア活動としてブログを始める企業様が増えていますが、ただ闇雲に毎日更新すれば成功するものではありません。企業ブログの運用、効果測定はどうしたらいいのかなどしっかりと成果に繋げるために必要な内容をまとめました。
ぜひこれから始めようという方は一読ください。
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潜在層を拾うにはただ単に問合せを待っているだけではその母数は増えていきません。しっかり「中間CV(コンバージョン)」をサイトに置くことが最初のポイントです。
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いままで解決してきた課題を元に運用施策をパターン化しました。
より早く実践に移れるように、そして成果につながるようにまとめております。
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Step2で行った施策の結果の見方をご紹介。結果を見るだけではなく、新たな成果につながるような一工夫のアクション方法もご紹介。
実際に成功されている企業様のお声もチェックできます。
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マーケティングお顧客育成を行うためにコンテンツの作成は欠かせません。サイト内に記事を制作することもそのひとつになります。では記事を作成する上でどんなことに注意して書けばいいのか、画像は?ライターの管理方法はなど、ライティングにおけるルールブックを作成しました。
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戦略編 : マーケティング戦略を想定する上での考え方と実際の策定サンプル
カスタマージャーニーとは企業がターゲットとなるユーザーにおける「自社商材の認知から導入までの購買行動・思考のプロセスを可視化」したものです。マーケティングプロセスの設計にあたりこのカスタマージャーニーを作ることが非常に重要といわれています。このカスタマージャーニーの作成方法をまとめました。
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ROIとはreturn on investmentの略で、投資した資本に対して得られた利益のことを指します。マーケティング施策の投資に対してどれくらいの利益を見込めるかの試算を行うことができる管理表のひな形をご用意しました。こちらを活用頂き貴社のマーケティングからの費用対効果を計測をおこなってみてはいかがでしょうか。
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MAツール運用時のターゲット切り分けに必要不可欠と言われる、ABM(アカウントベースドマーケティング)の考え方と実践方法について解説します。
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マーケティングから営業工程の中でBowNowが活躍できるところをまとめています。社内のマーケティング・営業活動の底上げができるポイントはどこにあるか、6つの施策からチョイスできます。
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アツイ見込みをシームレスに担当できるような運用パターンをご紹介。社内にあるシステムとも連動しながら活用の浸透を目指しましょう。
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