見込みのある企業を検索する方法
貴社のサイトに訪れている企業名が取得出来たら、まずはアプローチを行うべき対象の企業を抽出します。
IP情報から取得した貴社のターゲットになる企業情報と検討度合いの高いであろうアクション状況を掛け合わせて抽出し、見込み度の高い企業にアプローチすることをおすすめしております。
サイトアクセスが指定期間内で複数回ある
月間サイトアクセス(セッション)数が5回以上の企業に絞り、リスト抽出し、営業へのリスト供給として使用
■企業アクションの指定
●期間:1か月以内 ●アクション:サイトアクセス5回以上
一定期間で複数回サイトを訪問しているため、検討度が高いと判断
▼検索条件
▼抽出一覧
問合せページフォームまでたどりついている企業
月内に問合せページまでたどり着いている企業を絞り込み、リスト抽出し、営業へのリスト供給として使用
■企業アクションの指定
●期間:1か月以内 ●閲覧ページアドレス:問合せページURL
問合せページを閲覧=検討状況が高い企業にピンポイントでアプローチが可能
▼検索条件
▼抽出一覧
サイト閲覧している、ターゲット業種
自社のターゲット業種でサイト閲覧している企業を絞り込み、リスト抽出し、営業へのリスト供給として使用
■企業アクションの指定
●期間:1か月以内 ●アクション:サイトアクセス1回以上
■企業情報の指定
●業種:大分類・中分類・小分類をターゲット業種に指定
自社の顧客になり得る業種の中で自社に興味がある(サイト閲覧している)企業だけに絞ってアプローチが可能
▼検索条件
出張したい地域の中でサイトアクセスが多い企業
出張予定のある地域の中で閲覧状況が高い企業からアプローチを行い、質の高い訪問予定を組む
■企業アクションの指定
●期間:1か月以内 ●アクション:サイトアクセス1回以上
■企業情報の指定
●住所:地方区分・都道府県・市区町村指定
地域と検討度合いの高い企業に絞り込むことで工数削減と成約率を高める
▼検索条件