「BowNowとCloud CIRCUSでアカウント情報が重複して登録されているため、ログインに失敗しました。」というアラートが表示する。
「ログインに失敗しました」というアラートが表示する。
「既に他のアカウントでログインしています。」というアラートが表示する。
ログイン後404エラーのページに遷移する。
どうすればログインできるようになるのか。
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アカウントの重複のアラートの場合
Cloud CIRCUSのアカウントを作成された前に、BowNow単体でフリーアカウントなどの環境を発行されており、どちらにも同様のメールアドレスでアカウントを作成されていた場合、同一のメールアドレス情報でアカウントを作成することが出来かねるため、上記のようなアラートが表示されます。
対応方法としましては、
・Cloud CIRCUS側のアカウントのメールアドレスのご変更
・BowNow側のアカウントのメールアドレスのご変更
・以前使用していたBowNow単体の環境自体を削除する
になります。
メールアドレスの変更につきましては、Cloud CIRCUSに関しましてはお客様自身での変更が可能です。
またBowNow単体のライセンスアカウント以外はお客様自身での変更となります。
※ライセンスアカウントの場合はサポートまでお問い合わせください。
BowNowの環境自体の削除につきましてはサポートでの対応となりますのでご相談くださいませ。 -
ログインに失敗しましたのアラートの場合
BowNowの管理画面内に接続するIPアドレスの制限がかかっている可能性があります。
アクセスが出来ている方がいる場合、BowNow管理画面内「設定」>「システムを設定する」画面で「管理画面への接続制限」が設定されていないかの確認をお願いします。
制限がかかっている場合、該当のIPアドレス情報でのアクセスを行う、もしくはご利用者様側でIPアドレス情報の解除や追加をお願いします。 -
既に他のアカウントでログインしていますのアラートの場合
Cloud CIRCUS側ではなくBowNow単体でのログインを行っており、ログアウトを行っていない影響でログインが出来ていない可能性があります。
https://bownow.jp/login
上記にアクセスしていただき、ログイン中の場合ログアウトを行い再度Cloud CIRCUSよりログインをお願いします。 -
404エラーページに遷移する場合
ログイン前のアクセスしていた最後のページがなくなってしまった可能性があります。
(リード詳細ページにいて該当のリードを削除してしまったなど)
スタートページである
https://bownow.jp/
上記へアクセスを行ってください。