ライセンスIDは変更できますか?
BowNowではライセンスIDごとに環境を作成している為、ライセンスIDを使用中に他の文字列に変更する事は出来かねます。ご了承願います。
サポートにてライセンスアカウントのメールアドレス、社名、担当者様名は変更可能です。
よくある質問
サブアカウント(子アカウント)に登録しているメールアドレスと、同一のメールアドレスをライセンスアカウントに設定は出来ません。
ライセンスアカウントのメールアドレス変更のご依頼をいただく際に、サブアカウントですでにご利用いただいておりますメールアドレスと同じアドレスをご指定いただく場合があります。
BowNowのアカウントは同様のメールアドレスを複数のアカウントで使用することは出来かねます。
また、ご利用いただいておりますBowNowの環境とは異なる環境(フリーの環境を複数所有している、または有料プランになる前にフリープランを利用していたなど)でメールアドレスが登録されていますと、同一のメールアドレスでのアカウントの登録は出来かねますのでご了承ください。
サポートではサブアカウントの作成・編集は出来ません。
サブアカウントの作成や編集・更新といった作業はサポートでは対応する事は出来かねます。
サブアカウントでのアカウントロックが発生した場合、ロック解除はライセンスアカウントのみのご対応となりサポートでは対応出来かねますのでご了承ください。
CloudCIRCUS連携を行っている場合、アカウントのメールアドレスの変更方法
メールアドレス変更に関してはCloudCIRCUS管理画面内左側メニュー>アカウント管理をクリックし、変更したいアカウントの右側のボタン「アカウント編集」をクリックしてください。
アカウント編集画面が表示されますので、「メールアドレス」枠内「メールアドレスを変更する」にチェックを入れメールアドレスの変更をお願いいたします。