原則、BowNowマニュアルサイトにてご報告しています。
また、管理画面上のスタートページ>BowNow からのお知らせ にも配信いたします。
障害ごとの事象や、影響範囲、対象ライセンスなどから総合的に判断し、
大規模の場合、有償プランのライセンスアカウントのメールアドレスに対しメール一斉送信、
一部障害と判断した場合、該当したライセンスアカウントに個別でメール送信を行う場合もあります。
※有料プランのBowNowに原則アカウントを登録しているメールアドレスに限ります。
※アカウント登録がない場合配信されない可能性がありますので、ご了承願います。
なお、ライセンスアカウント以外のメールアドレス宛に送信を希望の場合は下記フォームより追加をお願いします。
ライセンスアカウントに通知が不要な場合の対応について
メールでの障害通知を行う場合、ライセンスアカウントに必須で送信を行います。
※配信停止を行うことは出来かねます。
もし、ライセンスアカウントへの障害メール通知が不要な場合は、以下のいずれかの対応をお願いいたします。
・ライセンスアカウントのメールアドレスを変更する
・通知が必要な方へライセンス権限を付け替える
ライセンスアカウントのメールアドレス変更をご希望の場合は、サポート窓口までご相談ください。
また、ライセンス権限の付け替えは、ライセンスアカウントをお持ちの方が設定可能ですので、ご対応をお願いいたします。