各プランごとで管理画面に登録できるリード数は異なりますが、プラン上限のリード数を超えた場合
システムから「[BowNow] プラン上限超過のお知らせ」というメールが送信されます。
※アラートメールはライセンスアカウントのみに送信されます。複数アカウントの登録はできません。
※超過した時点で管理画面上の新規登録(個別登録、一括登録)は出来なくなります。
超過日から15日間はシステム上にフォーム送信されたリードも管理画面に登録されますが、
超過期間が15日間を過ぎますと、フォーム送信したリードの登録、またフォーム送信履歴機能は全て停止されます。
※自動送信メール(サンクスメールと管理者メール)は送信されます。
※自動送信メールに記載される管理番号は表示されなくなります。
システム制限について
超過期間が15日間を過ぎた際のシステム制限についてです。
- リード、アンノウンの新規登録、また現在登録されている情報への追加(トラッキングできなくなります。)
- フォームからの送信履歴機能(サンクスメール、管理者へのメールは挙動します)
- IPアドレスからの企業情報取得
- 会員登録フォームのWebサイト画面上での表示(「現在利用できません」と表示します)
上記内容がすべて停止しますのでご注意ください。
リード超過の対応方法
解除方法は
管理画面内のリードを削除する
プラン変更を行う
になります。
リードを削除する場合は、「リードを探す」画面より、プラン内のリード数までリードを削除してください。
プラン変更(リード追加)を行う場合は、下記サポート窓口、もしくは担当営業・活用支援担当までご連絡ください。
なお、プラン変更の申し込みをいただいててから、弊社手続きが完了した時点で、システム制限は解除となります。
※システム制限期間のトラッキング情報やフォーム送信情報は管理画面内に同期されません。
※制限期間の情報はBowNowで情報自体を取得していないため、フォームの添付ファイル情報を提供することも出来ません。ご容赦願います。
BowNowサポート窓口 | TEL:050-3196-1032 受付時間:平日10時~12時 / 13時~17時半 お問い合わせはこちらから |