平素より、BowNowをご利用いただき、誠に有難うございます。
2024年12月4日現在以下の不具合を確認しております。
修正に関しましては、2025年1月、2月を目途に対応予定となっております。
お客さまにご不便をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
名寄せ機能について
名寄せ機能の一部機能において仕様と異なる事象が発生していることを確認しました。
・リード名寄せの自動統合がONのとき、「メールからの流入」でUnknownが自動統合されない
・リード名寄せの自動統合がOFFのとき、「メールからの流入」でUnknownの名寄せ先候補にリードが追加されない
名寄せ統合の際は、「リードを探す」>「検索結果への一括操作」>「名寄せ候補のアンノウンを統合」より名寄せ候補に挙がっているUnknownを一括で統合することが出来ます。
操作方法につきましては下記よりご確認ください。
カスタム項目について
カスタム項目をON/OFFすると設定していたものがリセットされる事象を確認しました。
事象の詳細は下記になります。
- 「カスタム項目を管理する」画面でリード詳細表示をON(表示する)
- リードに該当カスタム項目情報を設定
- その後、該当カスタム情報を「カスタム項目を管理する」画面でOFF(表示しない)
- リードの詳細画面から対象のカスタム項目が非表示になっていることを確認
- リード詳細右側「管理情報」内で「編集」ボタンを押し該当項目以外の情報を更新、保存
- 「カスタム項目を管理する」画面でリード詳細表示を再度ON(表示する)
- 2で設定していた情報が表示されなくなる(リセットされる)
上記5の操作を、リード詳細右側の「管理情報」で行わず、氏名の横の「リード情報を編集する」>「リードを変更する」より変更を行った場合は2で設定していた情報はリセットされません。
重ねてになりますが、ご不便・ご迷惑をおかけしておりますこと誠に申し訳ございません。
引き続き対応してまいりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご相談について
また、本件に関してご不明な点などございましたら、
サポート窓口宛てにお申し付けくださいませ。
BowNowサポート窓口 | TEL:050-3196-1032 受付時間:平日10時~12時 / 13時~17時半 Mail:support@cloudcircus.jp お問い合わせフォームはこちら |