作成するメールの種類を選択できるようになりました。
-
新メールをご利用いただいている場合、SPF・DKIM設定が完了しないとメール配信を行うことは出来かねます。
初期設定につきましては下記よりご確認ください。
【初期設定】メール配信を設定する - テスト配信はテキストメール、HTMLメールの計2通が配信されます。
- テキストメールの内容は30万文字(改行含む)制限になります。
- テキストメールの配信時にリンククリックの計測を行うことが出来ません。行いたい場合は下記をご確認ください。
テキストメールの作成方法 - 10分間保存しないで作業を続けていると「下書き保存をするか確認する」メッセージを表示します。
ver6.4.2以降に発行されたBowNowライセンスでは、フリー、有料プランに限らず全てのライセンスで初期設定時(トラッキングコード作成後)にサンプルメール配信リスト「テスト配信リスト」が自動生成され、BowNowを初めて利用する方でも、容易にメール配信のデモが行えるようになりました。
サンプルメール配信リスト「テスト配信リスト」はメール配信設定完了次第表示されるようになり、まずはサンプルメール配信リストでメールを作成・配信テストを行うことができます。
※上記はフリー・エントリープランでメール機能ご利用のライセンス、ライト・スタンダードプランで新メールご利用のライセンスのみ対象となります。
一斉配信
リードを探すページからメール配信リストを作成・保存を行い、配信リストに対して同一のタイミングと内容でメールを配信します。
トリガー配信
設定した条件に一致したタイミングで個別にメールを送信します。
BowNowで作成したフォーム送信またはメール配信リストを起点として、一人ひとりに最大10ステップのメールを配信することが出来ます。
各ステップの間隔は変更が出来ます。