使用したいメニューが確認できない。何も機能が表示されない。
リードを登録したいが、リードを登録するボタンが表示されない。
メールを作成したいがメールを作成する、確認するボタンが表示されない。
機能が表示されないのは権限の設定なのか、アカウントの作成方法の問題なのか確認したい。
メニューを表示させる方法は?
ライセンスアカウント初回ログインの場合は、「トラッキングコード」の作成をお願いします。
サブアカウント(子アカウント)がログインし、機能が表示されていない場合はアカウント設定画面にて、「利用可能機能」と「利用可能トラッキングコード」の確認をお願いします。
※設定はライセンスアカウントのみとなります。アカウント所有者が自分アカウントの権限を変更することは出来ません。
サブアカウントの利用可能機能の変更方法
メニュー「設定」>「アカウントを管理する」から該当のアカウント名をクリックすると、「アカウントの変更」画面に遷移します。
「アカウントの変更」画面内「利用可能機能」と「利用可能トラッキングコード」にチェックを入れることで機能を使用することが出来ます。
※Cloud CIRCUSでアカウントを発行した場合、初回ログイン時は何も設定がされていない状態になりますので、ライセンスアカウント所有者に確認をお願いいたします。
サポートでは「利用可能機能」や「利用可能トラッキングコード」のチェックON、OFFを変更することは出来ません。