メールの送信数の上限が設定されています。
下記送信数上限の詳細についてまとめております。
- 1日あたりの送信数制限を設けています。
送信数の上限はJST(日本標準時間)0:00にリセットされます。
※「配信対象の選択」「スケジュールの設定」画面また、「配信を登録する」を押した際、配信数が超過していた場合は、
「本日の残配信数が不足しているため、メール配信が行えません。配信リストの見直し、または翌日以降に配信してください。」と表示されます。 - 制限数は、プランのリード数上限+100とします。
- フリープランの場合
プランで定まっているリード上限が100リードとなりますので、一日の送信数は200通となります。 - エントリープランの場合
プランで定まっているリード上限が200リードとなりますので、一日の送信数は300通となります。 - テストメールは送信数にカウントしません。
- 送信数は「一斉配信メールを作成する」>「配信対象の選択」>「スケジュールの設定」にて配信数を確認できます。
超過している場合は、メール配信が出来かねますのでご了承願います。