新メールにおいて配信メールがシステムエラーとなる障害が発生していることを確認しました。
本事象は復旧し、通常通りメールが配信される状態となっております.
配信メールの到達率が低い場合には、大変お手数ですが、弊社サポートまでお問合せくださいませ。
ご利用中の皆様にはご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
該当期間
発生日時:2025年6月25日(水) 16時00分頃
解消日時:2025年6月25日(水) 17時30分頃
影響範囲
新メール機能においてのテスト送信、本番送信(トリガー配信も含む)どちらも
ご確認いただきたいこと
本障害の影響でシステムエラーとなりました上記のリード様につきましては、大変恐縮ではございますが、貴社にて再送信をお願いしております。
弊社システムの不具合によりお客様にお手間をおかけする形となり、重ねてお詫び申し上げます。
再配信の手順(未達リードの抽出方法など)につきましては、以下のヘルプページに詳細を記載しております。
https://faq.bow-now.jp/hc/ja/articles/40986562093465
また、トリガー配信にてシステムエラーとなっており、再配信を行いたい場合は、お手数ですがサポートまでご相談ください。再配信の対応を行います。
ご相談について
本件に関してご不明な点などございましたら、サポート窓口宛てにお申し付けくださいませ。
BowNowサポート窓口 |
TEL:050-3196-1032 受付時間:平日10時~12時 / 13時~17時半 Mail:support@cloudcircus.jp お問い合わせフォームはこちら |