新メールにおいて一部の配信メールがシステムエラーとなる障害が発生していることを確認しました。
現在はシステム修正にて解消いたしました。
ご利用中の皆様にはご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
該当期間
発生日時:2025年6月24日(火) 16時20分頃
解消日時:2025年6月24日(火) 20時30分頃
影響範囲
新メール機能ご利用中環境
発生原因について
現在原因調査対応中となります。
対応について
メール送信が失敗する事象につきまして、システムの修正対応を実施いたしました。
対応完了後、現在、本機能が正常に動作し、メールが問題なく配信される状態であることを確認しております。
ご確認いただきたいこと
本障害の影響でシステムエラーとなりました上記のリード様につきましては、大変恐縮ではございますが、貴社にて再送信をお願いしております。
弊社システムの不具合によりお客様にお手間をおかけする形となり、重ねてお詫び申し上げます。
再配信の手順(未達リードの抽出方法など)につきましては、以下のヘルプページに詳細を記載しております。
https://faq.bow-now.jp/hc/ja/articles/40986562093465
また、トリガー配信にてシステムエラーとなっており、再配信を行いたい場合は、お手数ですがサポートまでご相談ください。再配信の対応を行います。
ご相談について
本件に関してご不明な点などございましたら、サポート窓口宛てにお申し付けくださいませ。
BowNowサポート窓口 |
TEL:050-3196-1032 受付時間:平日10時~12時 / 13時~17時半 Mail:support@cloudcircus.jp お問い合わせフォームはこちら |