現在、新メールにおいて一部の配信メールがシステムエラーとなる障害が発生しております。
本障害は現在も継続中のため、再送信を行なった場合でも、再度システムエラーとなる可能性がございます。
ご利用中のお客様におかれましては、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
ご確認のほどよろしくお願いいたします。
該当期間
発生日時:2025年6月12日(木) 15時52分頃
解消日時:2025年6月16日(月) 10時15分頃
影響範囲
新メール機能ご利用中環境
対応について
メール送信が失敗する事象につきまして、システムの修正対応を実施いたしました。
対応完了後、現在、本機能が正常に動作し、メールが問題なく配信される状態であることを確認しております。
【補足事項】別途確認中の事象について
不具合修正リリース後に、極一部の環境において、今回修正した事象とは別の原因で「システムエラー」が表示されるケースがあることを確認いたしました。
こちらの事象についても、現在、原因の特定と対応を継続しております。進捗があり次第、改めてご報告させていただきます。
重ねてご迷惑をおかけし大変恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。
-----------------------------------<06/25 10:00追記>-----------------------------------
【補足事項】別途確認中の事象について
メール送信が「システムエラー」になる事象につきまして、システムの修正対応を実施いたしました。
対応完了後、現在、本機能が正常に動作し、メールが問題なく配信される状態であることを確認しております。
原因に関しては現在調査対応中となります。
-----------------------------------<06/25 15:30追記>-----------------------------------
【補足事項】別途確認中の事象について
上記10:00の追記分に関しまして誤りがございました。
現在も事象対応中になり、原因の調査中でございます。
誤ったご案内を致しましたことお詫び申し上げます。
ご確認いただきたいこと
本障害の影響で未達となりました上記のリード様につきましては、大変恐縮ではございますが、貴社にて再送信をお願いしております。
※障害中となりますので配信できない可能性もございますことご了承ください。
弊社システムの不具合によりお客様にお手間をおかけする形となり、重ねてお詫び申し上げます。
再配信の手順(未達リードの抽出方法など)につきましては、以下のヘルプページに詳細を記載しております。
https://faq.bow-now.jp/hc/ja/articles/40986562093465
また、トリガー配信にてシステムエラーとなっており、再配信を行いたい場合は、お手数ですがサポートまでご相談ください。再配信の対応を行います。
ご相談について
本件に関してご不明な点などございましたら、サポート窓口宛てにお申し付けくださいませ。
BowNowサポート窓口 |
TEL:050-3196-1032 受付時間:平日10時~12時 / 13時~17時半 Mail:support@cloudcircus.jp お問い合わせフォームはこちら |