フリープランでもカスタム項目は使えますか?
申し訳ございませんが、フリープランではカスタム項目に関するすべての機能を利用することが出来かねます。
有料プランから仮にフリープランにダウンした場合、有料プラン利用中に作成したカスタム項目は残ります。
しかし、フリープランでは「カスタム項目を管理する」画面への遷移は不可となるため、既に作成されたカスタム項目の変更、削除、新規登録操作は出来ません。
※基本的には、フリープランへのプランダウンはお断りしております。
有料プラン解約後は該当環境は削除の上、フリープランとして利用したい場合は新規発行となります。
有料プランですがカスタム項目が使えません。どこから確認できますか?利用するにはどうしたらいいですか?
カスタム項目は有料プランのライセンスアカウントおよび「カスタム項目の管理」の権限のある子アカウントのみ利用可能です。
子アカウントでカスタム項目機能を利用したい場合は、ライセンスアカウントより
設定>アカウントを管理する>機能設定 にて「カスタム項目の管理」の権限を付与いただくようお願いいたします。
ビジネスプラン以上のご契約プランにて使用することが出来ます。
※エントリープラン、ライトプラン、スタンダードプランを2023年9月6日以前からご利用中の場合、例外的にカスタム項目の使用が可能です。
現在ご利用いただけない場合は、プラン変更(プランアップ)をお願いしております。