BowNowでメール配信後未達となり、停止中のリードを正常に戻す(再度配信できるようにする)方法は?
配信できなくなっている場合正常に戻すかどうかについては慎重なご判断をお願い致します。
変更方法は下記になります。
停止中となったリードの詳細画面に入り解除する
※一括で停止中となっているリードを解除する方法はありません。リード毎個別に対応が必要となります。
停止中となったリードの詳細画面に入り解除する
停止中となっているリード詳細画面を確認してください。
(停止中かどうかは詳細画面内「配信状況」をクリックするとメール送信状況をご確認ください。)
氏名の横の「リード情報を編集する」ボタンをクリックします。
「リード情報を編集する」ボタンをクリックすると、「リードを変更する」画面に遷移します。
画面中ほどに「配信ステータス」>「メール送信状況」を確認出来ます。
「送信停止を解除する」のチェックボックスにチェックを入れます。
チェックを入れた後、画面上部もしくは下部の青い「変更」ボタンをクリックしてください。
「氏名」を編集した内容で更新しますか?のポップアップが表示されますので「はい」を選択します。
これでメール送信状況が「停止中」から「正常」に変更されました。