BowNowのフォームから問い合わせされると、管理者にメールが届き問い合わせ内容の確認ができます。メール以外でも、管理画面上でも問い合わせ内容の確認ができます。
※添付ファイルはセキュリティの問題上管理画面にログインしてからのみの確認になります。
リードごとに問い合わせ内容を確認する
「フォーム・ファイル」>「フォームを管理する」ページに入り、問い合わせ内容を確認したいフォームの「フォーム名」をクリックし、フォーム詳細画面に入ります。
確認したいお問い合わせをしたリードの右側、「受信内容」ボタンをクリックしてください。
お問い合わせ情報がポップアップで表示されます。
フォームごとに問い合わせ情報を一覧で確認する(CSVダウンロード)
フォームにお問い合わせがあったリードの情報がCSVで出力されます。お問い合わせの内容がすべて出力されます。
※添付ファイルのダウンロードは一括では出来ません。(添付ファイル列に表示されるのはファイル名のみになります)
添付ファイルの確認方法
フォーム詳細から確認する
セキュリティの仕様上、添付ファイルの確認には、BowNow管理画面から確認いただく必要がございます。
※管理者様にて確認できるメールには添付ファイルURLは付与されません。
添付ファイルがあるお問い合わせには、受信内容の横に「添付アイコン」が表示されます。
添付アイコンが表示されている受信内容をクリックすると、リンクで添付アイコンが表示されるようになっています。
リード詳細から確認する
添付ファイルを送信したリードのリード詳細>アクション履歴>タイムライン内のCVタブを開いてください。
問い合わせの右側「詳細を表示する」ボタンをクリックするとポップアップで問い合わせ詳細が確認出来ます。
添付ファイルがある場合リンク化されており、ダウンロードが出来ます。
フォームで確認したようにここからもダウンロードが出来ます。
添付ファイルの削除
添付ファイルをサーバー上から削除する場合には、「検索結果への一括操作」>「添付ファイルの削除」から物理削除を行うことが可能です。
※サーバーに保存される添付ファイルの容量は、現状契約容量範囲にはカウントしない仕様となります。