BowNowとCloud CIRCUSでアカウント情報が重複して登録されているため、ログインに失敗しました。
というアラートが表示され、BowNowにログインが出来ない。
どうすればログインできるようになるのか。
Cloud CIRCUSのアカウントを作成された前に、BowNow単体でフリーアカウントなどの環境を発行されており、どちらにも同様のメールアドレスでアカウントを作成されていた場合、
同一のメールアドレス情報でアカウントを作成することが出来かねるため、上記のようなアラートが表示されます。
対応方法としましては、
・Cloud CIRCUS側のアカウントのメールアドレスのご変更
・BowNow側のアカウントのメールアドレスのご変更
・以前使用していたBowNow単体の環境自体を削除する
になります。
メールアドレスの変更につきましては、Cloud CIRCUSに関しましてはお客様自身での変更が可能です。またBowNow単体のライセンスアカウント以外はお客様自身での変更となります。
※ライセンスアカウントの場合はサポートまでお問い合わせください。
BowNowの環境自体の削除につきましてはサポートでの対応となりますのでご相談くださいませ。